knewtの投資ブログ

定年退職後にハワイでバーを経営するために資産を形成する。

バーチャルfx3 入りと結果も

バーチャルfxの3回目です。

すみません、最近忙しくて朝のモーサテの更新があまりできていませんでした。

頑張ります、、、

 

バーチャルfxは8月からまた新しくなって更新されました。

今期の目標は収支をプラスで終わらせることです。

100位以内!とかは目標にしたいですけど、賭けみたいにしてプラスになっても意味無いと思うので。

 

ドル円の132.507、売りで入りました。

日足

f:id:knewt:20220808010506p:image

ボリンジャーバンドだと下の赤線に沿って落ちそうかなって思いました。MACDも下がってるし。f:id:knewt:20220808010503p:image

一目均衡表だと雲を抜けてないのが少し怪しいけど、抜けると一気に下がるかなと思いました。

 

4時間足

f:id:knewt:20220808010511p:imagef:id:knewt:20220808010459p:image

4時間足は総じてめちゃくちゃ下がってる。

まだまだ下がるかなって思いました。

ちょっとでも利益出たらなって。

 

結果

f:id:knewt:20220808011536p:image
f:id:knewt:20220808011524p:image
f:id:knewt:20220808011543p:image
f:id:knewt:20220808011532p:image
f:id:knewt:20220808011539p:image

良い感じの利益です。

まだまだ下がりそうかなって思ったんですけど、131円切ったぐらいが妥当かなって思いました。

その日のモーサテ予想よりも下がってたし笑

4時間足見たら少し上がってたので、十分利益出てるから利確しとこうと思ってこのまま利確しました。

 

日足のMACD一目均衡表見たら普通は逆なんだけどね。儲かってるならいいかなってなったね。

リスクはあまり犯したくないです。

 

幸先は良いのではないでしょうか?