knewtの投資ブログ

定年退職後にハワイでバーを経営するために資産を形成する。

バーチャルfx2 結果

前の時の続きです。

f:id:knewt:20220725005015p:image

f:id:knewt:20220725005022p:image

 

結局やばいかもなと思っていた予感が的中でした。

雲抜けたときにもう無理だなと思って切りました。

バーチャルだから良かったけど怖いです。

f:id:knewt:20220725005019p:image

少し後にチャートを見てるともっと上がってるところがあったので、早めでまだ良かったかなと。

 

f:id:knewt:20220725010201j:image

あとから見直すと、こんな感じの上昇トレンドを作ってそうだったから失敗ですね。

雲抜けた!といって飛びついたらダメです。

雲抜けて、ある程度下降しだしてから買わないと。

全然トップ、ボトムで取引する必要は無いもんね。

f:id:knewt:20220725010158j:image

ボリンジャーバンドで見てみても、バンドギリギリか飛び出してるところだったね。

複数のチャートを参考にするのも大切かもしれないです。

チャートのラインを引いてみるのもとても大切ですね。

反省点多いです。