knewtの投資ブログ

定年退職後にハワイでバーを経営するために資産を形成する。

2021.7 報告

7月の報告です。

 

7月の7日あたりにビットコインイーサリアムを1万円分追加購入。

 

チャートで色々線を引っ張りここ辺りが底値かな?と思ったら結構良いところで買えたみたい。

運が良かったです。

 

その後、良い感じに伸びてくれています。

自分的にはまだまだ伸びるとは感じているのですけど、なかなか難しいですね。

 

8月に入り少し下がってしまいました。

ビットコインイーサリアムのチャートはたまにTwitterで出したりしてます。

 

それと、8月からバーチャルfx新しくなりましたね!

今期の目標はまずはしっかりプラスで最後を終えること!

賭けでプラスになっても意味無いですからね。

ランキングよりプラスで終えることを目標にしていきます!

 

8月も頑張りましょう。

今後ともよろしくお願いします。